いよいよ予選リーグ最終戦。

上を目指すにはどこと当たっても勝てるチームにならないといけないので

対戦相手は、どこでもいい!

と思いますが、やはりブラジルよりはモロッコのほうがいいかなぁと笑

まずは、この1戦に集中して頑張ってほしいです!



最近、トイレの入れ替え工事をした後に、流れが悪くなったり、外の排水が詰まったりする案件が重なってでてきました。

今のトイレは全て節水型になっており、メーカーにより違いますが、だいたい3.8L〜4.8Lほどの水量で流します。

2000年代のトイレは、8Lの水量、1990年代のトイレは13Lの水量で流していました。

半分以下の水量ですね。

これにより外の排水管が地盤沈下などで勾配が緩くなったりが重なると水量が足りなく、流れが悪くなったり、外の排水で詰まったりがでてきます。

その対策として、ほとんどの商品がタンク側で水量調整で上げることが可能となっております。



各メーカーや型式によって色々施工方法が異なるため、メーカーでの作業をおすすめ致します。

詰まった後の配管の高圧洗浄を行うと3万〜6万程度かかる場合がありますので、調子悪ければ早めに試したほうがいいかと思います!